fc2ブログ

三つの天下を一つに・・・

メタデッキを作ろう3は現在執筆中です。しばしお待ちを・・・。


Xeno Tactic攻略6はプレイできなかったので後日・・・。



と、いうことで今日は昼から飯抜きのガチンコで大戦してきました。




なんと、初5連勝!



遂に達成しました。が、その前に4連敗したので・・・泣
最初の4連敗は八卦です・・・。


序盤に柵がうまく壊せないのが原因です。


4敗目のときにGR呂蒙を引いたので、持ってきたカードのみでデッキを組みました。


R陸遜 R甘寧 R孫権 C朱桓 UC張昭




5連勝の立役者です



1コスの柵持ちを入れたかったのですが、R以上しか持ってきていないワケで・・・。



GR呂蒙の防柵と遠弓が強すぎて普通に孫武が使えるという状況に。



双弓麻痺矢しか使ってませんけどねwww



このデッキだと、孫武か手腕どちらかでいいような気がします・・・。



ヘタすれば、防柵+双弓麻痺矢でなんとかなってしまうので。






本日の収穫
Image049.jpg


SR孫策 GSR諸葛亮 Rカク GR呂蒙 Rぎんぺー


遂に初SRがきました!SR孫策で満足だったのですが、ラスト1戦でGSR諸葛亮!

さすがに驚きました・・・。

スポンサーサイト



コメント

47. 

おー!SR&5連勝おめでとうございます!
軍師孔明はともかく、孫策はデッキに
縁がありそうで良いですねー。
甘寧(と朱桓)と枠が被りますけどw

新デッキ楽しみにしてます。
無意味に軍師孔明と合わせてみるとか
そう言う無茶っぷりをね!(w

48. 

>マユラさん

軍師孔明は使い道に悩みますね・・('A`
精兵と合わせて開幕乙とかは夢がありそうですけどw


それにしても軍師孔明は他のSR軍師と比べて酷い性能ですよね・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeking247.blog92.fc2.com/tb.php/155-6993b5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

登録してくれると喜びます

FC2カウンター

プロフィール

Iris@freeking

Author:Iris@freeking
気分転換にテンプレートを変えてみました。


君主ID: Iris
4/30現在、証16です。

今使ってるデッキ一覧↓

4枚八卦(白銀・張飛・諸葛亮・徐庶)
よくある八卦です。

4枚五虎将(弓or馬黄忠・劉備・趙雲・張飛)
今のVerは張飛を城門に押し込むゲームだと思ってます。
以下編集中。

最新の記事

FC2ブログランキング

更新情報

ブロとも申請フォーム

おしながき

一応、毎日更新が目標です。・・・到底そこまで及びませんが。


6/5 カード整理のためにカードリストを作ってしまいましたw 華麗にスルーしてください(´・ω:;.:...
未所持カードリスト
カブりカード一覧

4/20  10000HIT Thanks! これからもよろしくお願いします。


FC2ブログランキング