fc2ブログ

プレイ数<デッキ数

今まで考えたデッキは恐ろしく微妙なことに気がつきました。



オリジナリティ+わからん殺しができないとダメですねw



と、いうことでガチでいけそうなデッキを。




R劉備 R馬超 R羊コ R関銀屏 SR張春華(の予定。C曹植で代用) 軍師R馬謖





名づけて桃園を打たない全員魅力デッキ。




対呉なら魅力もちが3人以上いないと桃園防ぐの大変かも。

こちら士気7:相手士気4.5 魅力2人でも5.5なので火計打てる頃には桃園が切れて・・・^w^


伏兵は関銀屏で踏みたいですね。劉備で踏むと開幕辛いかも・・・。





スポンサーサイト



コメント

83. 

今更ですが、YUIのCD良いですねw
僕もちょうど最初のアルバムを聴いてたので、羨ましい限りですw

そのデッキ、確かにあたったらどんなデッキなのか悩みますね(〃▽〃)
士気4程度の超絶強化がちょっと怖いかなぁと思いますが、その桃園デッキと対戦したら対処に困りそうですw
  • 2008-02-27 00:30
  • K浦
  • URL
  • 編集

84. 

お久しぶりです。
先日PC買い換えたためブログ更新再開しました。

3なってからほとんどやってないんで変更されたカードの計略、能力あんまりわからん/(^o^)\

今日全国でR劉備武力4だと思ってたら中盤で武力8なことに気づいたw
ウィキで勉強せねばw

86. 

>K浦さん
あのアルバムの歌詞カードにある玉投げてるYUIが好きですwかなりピンポイントですが('A`


2の頃のSR孫堅が個人的に使いやすかったのですが、排出停止+弱体化で昇天してしまったので他に使えるカードが無いか探してて、SR甘寧持ってないので、R劉備で代用したらこんな感じになってしまいました。

武力インフレの時代に8はキツいですが、桃園打たないから大丈夫かな・・・www


>kazuさん
お久しぶりです。
PCの液晶がかなり危険な状態なので私も買い替え時期が迫ってきたのかな・・・。

ウィキはかなり重要ですよね。デッキ対策でよく利用してます^^
劉備は知力下がったのが残念です・・・。落雷怖い!w

87. 

どうもー。
訪問者履歴から飛んできましたー。w

魅力たくさん桃園ですか・・・
2の時に6枚魅力桃園使った事ありますよw
今はコスト的に考えてもとても無理ですが。orz
とりあえず中盤以降をどうやって凌ぐか、が問題点ですかねw

よろしければ相互リンクよろしくお願いします。w

88. 

周瑜や夏侯月姫相手には
涙しか出ない魅力プランですな。(笑)

でも今の時代桃園はガチですね。
関羽は無理やり潰せますし、
槍募兵の優秀さは関平が証明してます。
スペックはちょっとおつむがヨワヨワですが
いやまあそこは人徳があるって事で。(笑)

89. 

>優兎さん
初めまして。リンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

「ゆう」って変換したら遊々亭って・・・大戦辞書恐るべし・・・orz

開幕押し切れないと思ったら馬超で乗り切る予定ですが、伏兵踏んだら涙目です^^;

忠義なら軍師諸葛亮が多いので雷なければ完全にメタれる予感・・・^w^


>マユラさん

周瑜と夏侯月姫がきたら桃園は封印ですね。
馬超で乗り切れる予感w

先にダメ計打たれたらかなりキツいですけど・・・。
問題は、知力6ですね・・・。
きっと一騎当千しか使わないんだろうなw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeking247.blog92.fc2.com/tb.php/176-70750603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

登録してくれると喜びます

FC2カウンター

プロフィール

Iris@freeking

Author:Iris@freeking
気分転換にテンプレートを変えてみました。


君主ID: Iris
4/30現在、証16です。

今使ってるデッキ一覧↓

4枚八卦(白銀・張飛・諸葛亮・徐庶)
よくある八卦です。

4枚五虎将(弓or馬黄忠・劉備・趙雲・張飛)
今のVerは張飛を城門に押し込むゲームだと思ってます。
以下編集中。

最新の記事

FC2ブログランキング

更新情報

ブロとも申請フォーム

おしながき

一応、毎日更新が目標です。・・・到底そこまで及びませんが。


6/5 カード整理のためにカードリストを作ってしまいましたw 華麗にスルーしてください(´・ω:;.:...
未所持カードリスト
カブりカード一覧

4/20  10000HIT Thanks! これからもよろしくお願いします。


FC2ブログランキング